素晴らしい! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今夜はスマスマが始まる前に
やっと見れてん爆笑

キラキラ一千兆円の身代金キラキラ

まずはひと言!!
{BCA9651F-E214-42D8-A221-171FBA4EDBCE:01}
香取慎吾キラキラあなたは素晴らしいキラキラ

めちゃくちゃ引き込まれて
えっ!?もぉ終わり!?て思うくらい 
2時間があっちゅー間やったおねがい


ドキッとしたり涙したり
{B423500E-407A-415B-B2C2-61C44A12F350:01}
優しい顔を見た時はホッコリしたり


だけど最後の噴水でのシーンでは
本当に!!
この世の中に言ってくれてるような
気持ちになり
なんかめっちゃ心に染みたわぁ

噴水のシーンで終わってたら
涙で終わってたけど
エンドロールの時の映像で
笑顔になれて良かったなおねがい

{6911C46F-8785-4530-9EAE-4B9C81A53E40:01}

久しぶりに素晴らしいドラマに
出会えましたおねがい