ありがとう( ̄^ ̄)ゞ | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんばんは
昼からくしゃみと鼻水に
やられております笑い泣き
アレルギーやなニヤ

さてさて今週は仕事終了爆笑
土曜日のバイトは休みをもらい
相方とちょいお出かけルンルン


そんな相方が今日
仕事で銀座へ行った時に
出会ったんやてウシシ

{6BB47715-13DF-406A-A96F-D4FE047745D7:01}
あらまぁキラキラカッコよすラブラブ
うちの為に撮ってくれてる姿を思うと
嬉しすぎるな
結構恥ずかしいもんやん


この看板の横には
{F3A831F2-ABC5-439B-99AE-3239D1F0637B:01}
さすがにお花までは綺麗に
撮ってきてくれはれへんかったわ

ほんまにこの木村くんは
ダンディやわぁ


あぁ~木村くんに会いたい


そうそうルンルン
今日はめちゃくちゃ欲しかったものを
Amazonさんでポチッとしてんラブ

あぁ~届くのが楽しみドキドキ
届いたらもちのろん!!嬉し過ぎて
ブログにメモすると思うからウシシ


さて洗い物して
コーヒータイムにしよ口笛