笑えない時は無理せずに… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんばんは
昨日に続き今日も21時過ぎには
お布団へごろ~ん
ソファでごろ~んとして寝てしもたら
間違いなく風邪引くから
お布団やと寝ても大丈夫やん


昨日今日とバイトで疲れ果て
リポD飲んで乗り切る始末
仕事自体は問題ないんやけど
今月で辞める子がまぁ自分中心でなぁ
人疲れですわ

昨日なんかスマスマも見る気がせず
お喋り怪獣さんの番組を見て
笑顔になったところで寝たzzz 


さて3連休も終わり
また新たな気持ちで仕事に勉強にと
頑張らなあかん日々がスタート

仕事や学校とか
日々色んなことを思い悩んでる人へ

{E8379A10-0F37-4909-8B3C-F4CC38CC177B:01}

悩んでる時って笑顔になることは
なかなかないけど
そんな中でも一瞬でも
笑顔になれたらそれで十分

明日からまた
色々頑張らなあかん日々やろうけど
肩の力を抜いて自分のペースで
一歩ずつ前に…前に…


では明日も5時半起きやから
この辺で失礼します

おやすみなさ~い