貴重な出逢いやね! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんにちは
昨夜は謎の胃痛に悩まされ
睡眠時間1時間でバイトへゴー
さすがに1時間睡眠での仕事はきつかったぁ

薬飲まずに我慢してたんやけど
今日は仕事やから仕方なく飲んで
治ったんやけど
食べ過ぎか!?
アイムホームのこと考えすぎか!?
なぁ~んてな


さてさて今日のお江戸は
{E741316C-540A-4D86-9262-F80A08811B28:01}
ええお天気でめっちゃ暑い

木村く~ん( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
海日和やで~波サーフィン
行けてるとええなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)

昨日アイムホームの
打ち上げやったみたいやね

香さんが
上戸彩賞を貰ったみたいで
木村拓哉賞は誰が受け取ったんやろ!?
良雄やったら爆笑やねんけど

打ち上げに参加された
恵のお父さん役の堀内正美さんが
凄いね~
木村拓哉さんの
作品に向き合う姿勢が~
数字に出たね~お見事!
てツイでおっしゃってくれてました

短い時間でしたが~
木村拓哉さんとの芝居~
楽しく演じられました!
木村拓哉さんの仕事に対する姿勢に~
刺激を受けましたよ!
とまでおっしゃってくれてて

打ち上げでの木村拓哉さんの~
スタッフ全てに対しての気遣い~
お見事でしたよ~!
またいつの日か~
ご一緒できる日があるといいですね!
めっちゃ嬉しい言葉やんね

そしてびっくりしたんが…
{79E3B80F-D465-4D8C-BE18-F42369DAAED6:01}
もう嬉し泣きしてもーたわ
最近ほんま涙腺弱なってなぁ
是非ともまた
木村くんと
御一緒して下さい!
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

あっ、恵も~元気でしたよ!て
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように


そしてツイッターを見てたら
木村くんファンではない男性の方が
こんなことをおっしゃってました
{08F0E630-F62D-47BF-9D52-4F9E0E003E20:01}
こう言ってもらえると
ファンとしてもめっちゃ嬉しいし

ちゃんと見てくれてる方がおる
思うと心強いというか…(ღ˘⌣˘ღ)

ほんまこれから先は
新しい役どころにどんどん
挑戦してほしいね



というわけで夕飯まで少し寝ます