新たに加わった名作品! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

夜分に失礼します
ワッツを聴き終えてまだ眠れず
ここに来ちゃいました

ワッツももちろん
アイムホームの話題で木村くんが
楽しそうに話をしてて
この作品に出逢えて
ほんまにほんまに良かったなぁと

{E26F7F64-4F4B-46EF-8E8C-F2C9BD0BB765:01}

最初にテレ朝で連ドラと聞いた時は
めっちゃ驚いた

しかも父親役…。
待ちに待った父親役やったから
うちは嬉しかったんやけど
どこかでどんな感じになるんやろはてなマーク
ミステリアスなホームドラマだけに
不安というかなんというか…。

それが始まってみたら
めちゃくちゃハマった自分がいて
{FD96AC6C-91CE-4951-BCBA-960B38D35A03:01}
自然に木村くんの父親役を
受け入れられたし
毎回良雄やすばると接するシーンを
楽しみにしてた自分がいた

そしてこのシーン…
{47B81290-57D9-41D2-90EB-40619F7434D2:01}
久役の木村拓哉が
2人いるんじゃなくて
個々に違う役者に見えて
ほんまサブイボ立ちまくった

髪型だけじゃなく表情でも
これだけ変えられるやなんて…。

{38152654-C423-4734-9A6D-22247FDCCEB7:01}
こういう感じの役は
今までにもあったしね…。


何よりもこんな木村くん
初めて見た…
{3ACE823A-354F-47EF-84D0-B4EE1FF50DC1:01}
今回は何度も涙を流すシーンがあり
今までのドラマでも涙のシーンは
多々あったけどこういう泣き方を
初めて見たような気がして
見てる方もうわぁてなってね…。

そして…
{17ABC6BD-8190-4DA1-ACB1-86C138662B52:01}
このシーンだけは
今まで見たことがない
すっごく綺麗な涙で
今もまだ頭から離れず…。

今回は新しい役者木村拓哉を
たくさん見れて知れて
ほんまにこの扉を開けてくれた
監督さんに感謝です

色んなことがある中で
一生懸命家族と向き合うために
苦悩する家路久
目の力をなくして下さい…という
監督の言葉通り
ほんまに目だけで表現するシーンも
多々あり…。

これでまた
役者木村拓哉の幅が広がり
早い話やけど
もう次の作品がめちゃくちゃ
楽しみになりました


そしてうちが好きな木村くん
ドラマランキングで
テレビアイムホームテレビ






1位
になりましたぁ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


第9話の最終章が始まるまでは
3位以内に入るな…と
漠然と思ってたんやけど
昨日のあの最終回の展開には
もうやられました

モヤモヤ感もなく
そして美しく
最後は笑顔になれる

素晴らしい作品でした


チームアイムホーム
全てのみなさん
本当にお疲れ様でした

そして
ありがとうございました
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛

{4AF3BB4E-0C07-48FB-8454-7BE9C1CBA9E3:01}