盛り上がってんなぁꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧ | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今日は昼寝もせんと
Mr.SライブDVD見てたら
何やらTwitterが大盛り上がりで


USJにSMAPがおる

そりゃあ偶然にも
SMAPさん達に会えたら
興奮するする!
ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

近くにおるのに行かれへん
さっきまでUSJにおったのにぃ
昨日行ったのに
先週の今日行ってたのに
などなど

悔やまれるツイートが沢山ある中

SMAPさん達はお仕事とはいえ
笑顔で楽しんでる様子に
なんか嬉しかったなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)


舞台にドラマにバラエティーに
めちゃくちゃ忙しいのに
常に笑顔で頑張ってる彼らに
またパワーもらった

今日もわちゃわちゃしてるかな

{668300A7-5CBF-49E8-BE7D-1C796248C30C:01}

スマスマの収録みたいやけど
明日のワイドショーは
一応チェックかいな!?


それにしても
SMAPさん達以外にも
芸能人の方達がおるみたいで


USJ
盛り上がってんなぁ♪
ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧


さっ、夜の家事しよ

今日は昼寝してへんから
睡魔が襲ってくるんが早そうやな

せやけど相方が
出張から帰って来るからなぁ
機関銃のように喋る相方を
どう交わすか!?ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒