めっちゃ楽しみ(*ˊૢᵕˋૢ*) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんにちは
今日のお江戸はお昼前から
{D296FE07-169F-4762-BF84-46303FC2C0F2:01}
めちゃくちゃええお天気

さて今週から勤務時間が変わり
水曜と木曜は7時半~12時勤務に
ちなみに午前勤務は基本8時~13時
扶養内で働かなあかんから

夜勤が一人体制になったもんやから
納品も片付いてなくてな
無理なんはわかってるから
しゃーないねんけど

うち7時半からノンストップ
レジと納品とバッタバタ
水曜日の朝はこんな感じやて

ひゃあ~!ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
しゃーないしゃーない!頑張るのみ


そんな疲れた体に
めっちゃ嬉しい知らせが

北大路欣也さんと木村くんが
またまた親子役で共演(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
家族を捨てた父親と
その父親を許せない久さん
また因縁深い親子を演じるそうで

{1FCC995D-EC4E-4CD2-AC18-C2BB3C5671C1:01}
{4C87F242-404F-4076-922C-D5D36D9BB24C:01}
{79593CD3-5897-4639-A67E-5981E13B2695:01}

{AFEFE6CD-1D91-46A9-9260-5894A237C1B4:01}

テレビアイムホームテレビでは
どんな親子関係になっていくんか
めっちゃ楽しみ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


そして良雄ちゃん(*ˊૢᵕˋૢ*)

{CD2B9C42-3592-4B1C-B887-0DCD15967377:01}

これを読んだ時
めっちゃ可愛い(ღ♡‿♡ღ)て
キュンキュンしてたら
良雄ちゃんもあるインタビューで

{9B3CAA38-3F50-4CFB-9008-ABC45D4AFB1A:01}

きっと優しく寝かせてあげてた
拓哉パパが目に浮かぶなぁ

{2A6666E7-3110-4CD3-ACC4-E1369BE9D38B:01}

こんな可愛い子が寝汗をかいて
寝てたら起こされへんわ


いよいよ明日のテレビアイムホームテレビ
新たな展開を迎えそうで
楽しみやね