言われ続け早2週間(笑) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんにちは
週の始まりのお江戸は
{AA0395A7-3DC5-4254-AEEB-2B578266104A:01}
今のところはお天気やけど
だんだん風が強くなってきたし
雲も増えてきたから雨降るな


今日から相方は
2泊3日で香港出張飛行機


そんな相方から
ずっと言われてたことがあって

前に相方が、、、
{DEFFFF9D-4EDD-41AB-92C8-204D8651898E:01}
こんなガチャガチャを
しはりましてですねぇ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

また珍しいもんするなぁ~と
思いながらも
うちは相方がいつ始めるんやろ!?
思ってたらある日、、、


これ!
いつやるん!?

ナンダッテー!
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
自分でやりはるんちゃうの?
ちゃうんやぁ、、、

まぁ、気が向いたら、、、
そう言いながら無視してたんやけど


いい加減せんとなぁ~て思い
今日やったわ
{F848358C-047D-4B86-9384-F1F03186E6C9:01}

あんなやいやい言うてた
相方は出張中

しゃーないな
今日作りたいって
うちの気分がそうやったから


果たして芽は出るかなぁ