ありがとうございました、、、 | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんばんは
今日のお江戸はええお天気で
車で出掛けてた帰り
{D9D453C8-6D24-45CD-B555-D79E8FE6E17B:01}
目の前に綺麗な夕日
1日を笑顔で過ごせたことに感謝


今朝のテレビワイドナショーテレビ
さっき見た、、、。
{7AEF40BE-0464-40F9-8DB0-867889BABDD3:01}
{FFF289CE-FBC8-43D5-8DFA-FE55F66318C8:01}
{F1DF0257-1E1B-42A6-AEC8-A5038C262220:01}

松本さん、素敵やなぁ、、、。
瞬間に考え感じられる人は
ほんまなかなかおらへんと思う。

中居くんの人柄、人望やね


そしてブログ巡りで知った
お父様が中居くんに書き遺した言葉を
鶴瓶さんがラジオで話してくれた。

お父様が中居くんに書き遺した言葉
求めるな与えよ

そして
松本さん、タモリさん、鶴瓶さんが
お見舞いに行った時
そこには慎吾くんも一緒だったと。

お通夜の日のスマステでは
慎吾くんは真っ黒のスーツやったと
Twitterでも流れてたらしい。


メンバーもそれぞれ
あの日は
色んな思いで過ごしたんやろね。



亡くなる直前までお父様と中居くんは
アルバム持参で思い出の場所を
ドライブで巡ったり
お父様が最後に口にしたのは
中居くんが作ったカレーやったと。

夢に出て来ると言う話には
う~ん、、、辛いね


まだまだほんまの気持ちは
悲しみでいっぱいやろうけど
お父様は悲しんでる中居くんを
見たくないのは
中居くん自身も知ってるやろうし。


だから
僕もう大丈夫なんで
{6DCB447A-C5A4-4333-8D5F-0748DDFEEEAB:01}
強いな、、、中居くん。


これからはお父様の話を
みんなでたくさんしてあげることが
供養にもなるからね。

きっと笑えるネタは
たくさんあるやろうしね、、。

松本さんがお見舞いに行った時に
あれっ?浜ちゃんは?
と筆談でゆったお父様だから。


お父様、、、
テレビにも出演し
たくさん笑わせてくれて
ほんまにありがとうございました。