めっちゃ濃厚(≧∇≦) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

Happyな1日が
もうすぐ終わりやね

慎吾ちゃんにとっても
ファンにとっても最高の1日
しかも今夜はスマスマで
38歳になったばかりの慎吾ちゃんに
会えるしね

どんな慎吾ちゃんに会えるか
今から楽しみやね


さてさて我が家は
夕飯も終わりデザートタイム
バイト先から廃棄を頂いてきました

それがこちら
{D1C149AF-A11E-488B-B840-869C1941876C:01}
ローラプロデュースの
ほっぺた落ちる生チョコっち

めっちゃ
濃厚(^ε^)

食べる前はちっちゃいなぁと
ちと不満やったんやけど
いざ実食してみると
この大きさで十分
満足でございました

2層になってて
チョコ好きにはたまらんかも


ちなみにローラプロデュースは
あと2種類ございまして
{80D51FCF-11F7-4148-A37C-A8D3FA2303B3:01}
良かったら食べてみてなぁ

あの~別に
お店の宣伝でも何でもないんで

次はエクレアが食べたい


ちなみに生チョコっちは
税込130円なり~ベル