心ほっこり♡ | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

こんにちは
お江戸はめっちゃ
{EAC025AA-B52A-4D92-8486-207CBF6B5127:01}
ええお天気
やけどめっちゃ強風
油断したら飛ばされそうな勢いやわ


今日のバイトは
朝から酔っ払いカップルが
買い物に来~の
めちゃくちゃ偉そうなおじさんが
買い物に来~の
バラエティー豊かでしたわ


そんな中
いつも買い物に来てくれはって
良くしてくれはる
おじちゃまがおるんやけど

帰るときに必ず
頑張ってねぇ!ってゆってくれはって
たまに差し入れもくれはるねん

今日もな買い物に来て帰ったのに
またちょっとして来はってな


寒いから…て
{A9E2DD86-A368-4EC4-8586-D430E37BBFCF:01}
焼き芋買って
持ってきてくれはってん

もうめちゃくちゃ
嬉しかってん

仕事はほんま
嫌な思いもいっぱいするけど
こういうお客様もいてはるから
うちは頑張れるねん


めっちゃ寒いのに
わざわざ買いに行ってくれはって
持って来てくれはる

気持ちがほんまに有難くて

バイトから帰ってきて
おじちゃまの気持ちを美味しく頂き
心がほっこりした

おじちゃま
ごちそうさまでした