こういう楽しみ方!いい!!(笑) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

最近ってゆーか
この方がブログを始めてから
ずっと読ませてもらってて{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}












木村くんも彼のことを
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/7900.gif}たかとし{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/7900.gif}と呼ぶくらい
仲がいい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20332.gif}





そう











さそり座海老蔵さんさそり座





今日は両国国技館に
相撲の千秋楽を観に行かれ
実況中継


相方がおったら相撲観るけど
今日は海老蔵さんにつられ
相撲を観てたらおったおった


{358B4805-A5C3-4B36-8851-11D4A9085C20:01}


めっちゃ目立つやないかい



相撲がやってない時は
iPhone触ってはったから
もしかしてブログ書いてる

と次の瞬間、UPされてたにひひ


なんか繋がってる感がええわ



海老蔵さんも色んなことあったけど
麻央さんと結婚して変わったな



今年は海老蔵さんの歌舞伎を
是非観に行きたいと
思ってる次第であります



白鵬さん
優勝おめでとうクラッカー