離れてから… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

昨夜は雨が降ったみたいで
路面が濡れてたけど
今はええお天気になってきた


最近は

あったかいほうじ茶に
生姜せんべいがお気に入り

昔はあったかいお茶なんか
飲みたいとも思わんかったのに
歳を重ねると変わるね

あったかいお茶が
身体にスーッと入っていく
この瞬間がええんよね

は~ッて感じ


ただいま年に一度の楽しみ

大阪国際女子マラソン
観てるねん

東京へ引越してきて
大阪を離れてから
余計に見るようになった

長居陸上競技は
中学の時に運動会をやった場所

マラソンコースは地元の近くを通るし
見慣れた街並みが見れるから
めっちゃ嬉しい

小さい頃は
ほんま良く見に行ったなぁ

高橋尚子さんが
走ってた頃はよ~行ったわ
ほんまめっちゃ早くて
一瞬で目の前を通りすぎるから
よそ見してたら見逃すねん


何でもそーやけど
生は迫力があるなぁ


今日も選手のみなさん
悔いのないレースをして
思いっきり楽しんでほしいな

最後のレースになる
ママさんランナー赤羽選手
頑張れ

Candyからの投稿