めっちゃおもろいやん\(//∇//)\ | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今日お姉ちゃんは
大阪へ帰って行きました

台風の影響で
思うようには動けんかったけど
昨日は共通のお友達にも会え
久しぶりに帰宅が0時過ぎてた

また次を楽しみに
明日からバイト頑張らな


さっき昨日のスマスマ観た

ノンストップLIVEの後のインタビュー
笑えたわ

木村くんのコメントには
こちらこそ
…ていう気持ちやけどね


ほんで新しいゲーム
ダルマさんが転んだ
めっちゃおもろいやん

ツヨポン面白すぎるし
もう想像しても~たがな


ほいでもって9/30放送の

なんかまためっちゃ楽しみ

またもや5人でロケやなんて

ありがとう
こんな嬉しい企画

楽しみに待ってよ

Candyからの投稿