めっちゃ! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

みなさん
台風は大丈夫ですか

うちの実家の方も
区域内の川が氾濫したみたいで
避難勧告が出たみたいやけど
区が広いから実家は大丈夫みたいで
安心したとこ

京都の桂川の氾濫も初めて見て
ほんま恐怖を感じたわ

台風の進路にあたってた
ここのお仲間さん達
大丈夫ですか

これから台風の進路にあたってる
ここのお仲間さん達
くれぐれも気をつけて下さいね



昨日ATARUの舞台挨拶が
それぞれの場所であって
大阪のレポを読んで笑ったわ

客席からの男性ファンからの質問で
『結婚の予定はありますか

これにたいして中居くんは苦笑い
そして
男性が奥様とご一緒やったみたいで
中居くんは
『結婚して良かったですか』と
逆に質問すると
男性は






『地獄です
と答え会場大爆笑

その後にも女性のファンの方が
『中居くんと同じ8月生まれの
男の子がほしいんですけど
ダンナは拓哉くんファンなんです』

これを聞いた中居くんは
持っていたマイクを落として
呆れ果ててたんやて



めっちゃおもろいやん
大阪らしいなぁ~て
嬉しくなったわ



今日はまだ
台風で外出出来ひんから
昨日買ってきたパズルを作ってん

額までONE PIECEにしたから
めっちゃかっこよく仕上がって満足


では引き続き
台風には気をつけましゅう

Candyからの投稿