めっちゃ嬉しい&幾つになっても(^ ^) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

昨日の2回目の成人式に
お祝いコメントをくれたみなさん
ほんまにありがとう
またゆっくりお返事しますね

そして今朝もまたピンポーン
お届けもの

相方からのプレゼント

うちが40歳になったら
2回目の成人式ということで
欲しかったネックレス

40歳という記念に
ちょいといいものが欲しかって
SJXのネックレスを
実は自分で
記念に買う予定やったんやけど
相方が買ってくれてん

もうめっちゃ嬉しい

早速今日から
お守りとして付けてます

ほんま相方と結婚して良かったわ

相方よありがとね


そして昨日送られてきた
母からのおめでとうメール

幾つになっても心配かけてます

だけど幸いにも
愚痴ることがないからねぇ

結婚して40歳になるけど
母にすれば
幾つになっても娘のことは
心配なんやろね

Candyからの投稿