最高の誕生日*\(^o^)/* | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

2013.8.22
わたくしごとですが
無事に40歳になりましたぁ

今日は朝から
めっちゃ嬉しいニュースが

自分の誕生日に
同じ歳のイチローが大記録を達成
めちゃくちゃ嬉しい


そしてピンポーン
お届け物が

大好きな京都のお友達が
これまた大好きな向日葵の花束を
贈ってくれて

もう嬉し過ぎる
ありがとう


美容院からは

10%割引のお祝いハガキ
早速今日行って使ってきた

色んな方からメッセージももらい
ほんまにうちは幸せもんです

あっもちろん

ちゃんとSMAPさんにも
お祝いしてもらいましたぁ
寝る前にもう一回見るけど


そして夜は
相方がお祝いしてくれました

うちがすき焼きが大好きやから
わざわざ百貨店で

あの有名な
今半のすき焼きのたれ
買ってきてくれてて

お肉も奮発してくれて
最高のすき焼きでしたぁ

これだけでは終わらず

地元で有名なケーキ屋さんに
ケーキを予約をしてくれてたみたいで

嬉し過ぎでやばかったわ

ケーキにのってる花びらは
コスモス

ブログのハンドルネーム
コスモスやろ
いやぁ~参りました

またこのケーキが
めちゃくちゃ美味しかってん

相方よ
最高のお祝いをしてくれて
ありがとう


40歳
みなさんのお陰で
最高のスタートがきれました
40代も思いっきり楽しむで


Candyからの投稿