回り道にも福がある(*^^*) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

みなさん、おはよ~さんアップアップ
今日の東京、今のところ晴れております晴れ


さてさて、今年最後の我が家のカレンダーベル

photo:01



道は平坦が一番やけど
回り道をして進んだ方が
いろんな勉強が出来てええと思うねんビックリマーク


ほんまにその方が
福があるし、よろこびもあるグッド!


それを今年
ほんまに実感してるわたしゃドキドキ


これからもどんな道が待ってるのか
ワクワクドキドキやわにひひ


さぁ、今日はバイト帰りにananのかっこいい木村くんを
連れて帰ってくるでラブラブ!


では今日も一日
みなさんがHAPPYに過ごせますように虹




iPhoneからの投稿