げっ!! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

みなさん今日も一日
☆Happyな毎日に・・・☆


今日は相方が超遅くなるらしく
一人ご飯にひひ

しかもククレカレーにひひ



ヤマト発進にふさわしいやろ

☆Happyな毎日に・・・☆


ほいでもって今はコタツでの~んびりスマタイムにひひ


☆Happyな毎日に・・・☆



そうそう昨日の出来事やねんけど、、、



わたしゃ、やっちまったさぁ
☆Happyな毎日に・・・☆





明日からいよいよヤマト

発射やわぁニコニコ







そしたら相方が


☆Happyな毎日に・・・☆




発射って!!








☆Happyな毎日に・・・☆
あんなデカイ、ヤマトが飛んできたら
えらいことやで!!



発射ってえっ

ヤマトが飛んでくるってえっ






怖いわぁ~((゚m゚;)





ちょっといい間違えただけやのに
えらい突っ込まれようでしてガーン




まぁ、今に始まっちゃこっちゃないんやけどもあせる
それだけわたしゃが天然なんやけどもべーっだ!



そんなにゆわんでもなぁダウンダウン



まぁ、そんなわたしゃの方が
家も明るくなってええか

☆Happyな毎日に・・・☆








☆Happyな毎日に・・・☆

超遅くなるってゆってたのに帰ってきたガーン



ほなね☆Happyな毎日に・・・☆