ありがとう、、、 | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

みなさん、おはよ~さんアップ

24時間テレビが終わると
夏の終わりを告げられた気持ちになるんやけど、、、

今年の私の夏の終わりはSMAPのライブやなキラキラ


今年の24時間テレビのテーマは『ありがとう』やったけど、
私が『ありがとう』を伝えたい人は沢山いますヒマワリ

ブログで出会った方々、その出会いを与えてくれたSMAP、
友達、私をこの世に誕生させてくれた両親、家族、、、
心から『ありがとう』ドキドキ



その中でも今一番の『ありがとう』を伝えたい人は、相方ですヒマワリ

胸に傷のある私を生涯の伴侶に選んでくれて本当に『ありがとう』ドキドキ

もし、相方に出会ってなければ、独身やったと思う、、、

勲章の胸の傷をも、恨んでたかもしれん、、、

女性にとって体にメスが入り傷が残るというのは、
受け入れるまでに時間がかかるもんやからね。。。



24時間テレビを見て、、、
本当に何気ない普通の当たり前の生活が一番幸せなんやとヒマワリ

普通に歩けて、ご飯を食べれて、手を動かせる、、、

これが本当は一番幸せなことヒマワリ



不平不満ばっかりゆってたら罰があたるなパンチ!



さて今週もいろんな事があるやろうけど感謝の気持ちを忘れず
笑顔で楽しむでニコニコ



では今日も一日
みなさんがHAPPYに過ごせますように虹



iPhoneからの投稿