キャプテ〜ン(T . T) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

みなさん、おはよ~さんアップ
今日も暑い暑い夏日のようやわ汗

photo:01



えぇ~タイトルの叫びは、、、
昨日のワッツ、最初の一瞬だけ聴けてあと聴かれへんくなってんショック!


今までずっと携帯で聴きながら録音もしてたんやけど
iphoneに変えてからはずっとiphoneで聴いてるねんなDASH!

どうやら電波が突然入らんくなってさあせる
やられたわぁガーン


みなさんのレポや感想を楽しみにしてるわニコニコ



そうそう、ワッツのレポやねんけど
iphoneに変えてから録音が出来ず、レポが出来なくなっちゃってんガーン

もし待っててくれた人がいてたら、ほんま申し訳ないですダウンダウン

またいつかレポ出来る日が来たら、やりたいと思ってますラブラブ



さぁ、今日は名古屋3日目やねカラオケ
また何やらマナー違反が勃発してるみたいやけど爆弾

どうかSMAPとみ~んなが気持ち良く
最高の思い出が出来ますようにドキドキ





さて私はバイトのフルタイム勤務DASH!
頑張ってくるわグーニコニコ



では今日も一日
みなさんがHAPPYに過ごせますようにヒマワリ




iPhoneからの投稿