軽井沢…その後のランチ…♪* | 無閑のマダム?

無閑のマダム?

食べること大好き、ガーデニング、旅行大好き

日記がわりに書いてます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

スウィーツの会
レイクガーデンからの続きです❣️

実は昨日のランチのお店🍽
予約人数は4名迄!
東京の緊急事態宣言緩和の後も
そこは緩和されなかったので
12時半予約の第1班を見送って
次の予約まで
あと30分有る私達!
ガーデンショップでも〜と奥に入ると…
こんなポスター発見👀
キラーン(๑✪ω✪๑)
ブラッスリー中川へ続く
右手の階段を上るの下矢印
絨毯の為に
何度も清水の舞台から飛び降りた友達に
釘を刺しながら階段を上ると…
ま〜〜〜素敵❣️
目の毒❣️❣️❣️
目の保養をさせて頂きました🙏😊

そんなこんなで
ショップ滞在時間は5分!?
(つ∀`*)アハッ

夏蔦の美しいマナーハウス
今度はいつ来られるかな?

さーーーそろそろ時間よ!
ーーー🚙💨

それがさ!
お店に行く道すがら…
同乗の友達が時々覗くという
お店の前を通りかかっちゃったのよ!
入っちゃったら❣️
女子(笑)が大好きな空間❣️
ピピーーーッ!
もうタイムアップよーーー😥💦
こりゃまたゆっくり来なきゃ❣️

寄り道のせいで
到着時刻は2分遅刻!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ここが予約してた
無彩庵 池田


1年振りかしら?
凄く楽しみ…♪*🍴( ¨̮  )💬💕

前に見える緑下矢印 🌲🌳🌲
実はガラス張りの前庭が
鏡に映ってるの❣️
初めて来た頃は
まるで自分が
森の中に迷い込んだような
錯覚に陥ってたものです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

第2班!
先ずは乾杯ね 🥂𓂃◌𓈒𓐍

menu〜はこちら

山ワサビ·春菊…

鮎·佐久の鯉·信州サーモン…
和を意識した前菜たち❣️

馬肉·フォアグラ·真田丸🐔
詳しい内容は上のmenu参照ね❣️爆笑

玉葱と豆乳のスープ
サマートリュフのグラスパウダー

メインは
信州サーモンの低温コンフィ

お肉は信州白樺和牛
トモサンカクのロースト🥩

DEZERT 3種類から選んで
チョコ系にしました❣️

大満足😋でございました😊

真ん中に
男性2人のテーブルを挟んで…
お喋りもままならず
一足早く店を出た第1班と
ツルヤで落ち合い
ーーー🚙💨
今度は家族の為に
大量買い❣️
これ❣️絶対買うやつ❣️
冬には無かったから嬉しい…♪*

さてさて〜スウィーツの会
来月は何処へ!?


……To be continued