パフェを食べにCafeへ ໒꒱ | 無閑のマダム?

無閑のマダム?

食べること大好き、ガーデニング、旅行大好き

日記がわりに書いてます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

何日か経っちゃったけど…

鰻の後で行ったの❣️
前から行ってみたかったCafe☕*°

土曜日だし!
取り敢えず偵察!
混んでたらやめようねぇーーー🚙💨
と行ってみると……
駐車場は激混み🚙🚙🚙🚙🚙
だけど1番奥に1台分の空間???
入れちゃえーーー🚙💨
絶対混んでるじゃん!ショボーン

え?何処?
何処が入口🚪???
   実はCafeのドア🚪は下矢印こっち
Kanowa 𖠚ᐝ
あれよあれよ………と
席に付けちゃった❣️
((゜ㅇ゜)???   アレェ?

取り敢えず…
人を写さないように
お店の中を激写📸
実はこのCafeの内装や
テーブル類は
前橋のアンティークショップ
ラトリエブロカントのインテリア部門
❣️
そのInstagramでこのCafeを知ったの❣️

おトイレの中まで素敵💕
😆📷✨

このCafe❣️
主役は…パフェ🍨パフェショートケーキ
カウンターに
お客さんが居なかったので
作るの見てて良い❓❤
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
芸術的💞職人の手さばきパフェ
下矢印パフェ激写 📸
写真撮ってる間にーーー
私のが半分できてるじゃん!
あ〜ぁ(-ω-;)💦
手前のタッパーに
パフェの部品が作ってある❣️
この下矢印レース💞
ドレスの襟‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

ハイ〜❣️これ👸
ドレスは
ゼリーでできます‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
絶対これ!って決めてたの💞
シンデレラみたいなお姫様👸
シルエット見えた?
隣のテーブルの若い女子達から
興味津々の熱視線感じたから
良かったら写真撮って〜って📸
大撮影会❣️
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

土曜日なのに
雨降りでパフェにはちょい寒?
だったからかな?
意外に店内は空いてて…
!!(๑°ㅁ°๑)

ちょい寒だったから
パフェ日和じゃない!って思ったけど
アイスクリームは
そんなに使われてなくて
これなら冬でも大丈夫だったわ!
実はそれで来るのが遅くなったの!
(つ∀`*)アハッ

コーヒーまで飲んで
゚~(o ̄▼ ̄o)ノマッタリ…♪*
それにしても……皆さん?
駐車場満杯だったの…
覚えてる???

実はこちら!
左の🚪ドアから入ると
パン屋さん
🥖🍞🥐🌭🍕
もちろん買って帰って
ダンナと2人の
お夕飯にしましたさ🌭爆笑

ジェラートだけでも売ってた!
あ!ピスタチオ❣️

そして…このCafeのお隣は
前橋では有名な
ケーキ屋さんなのです
🍰カップケーキチョコカップケーキプリンピンクドーナツロールケーキスイーツマカロンショートケーキウエディングケーキバースデーケーキ

そこの息子さんが
隣りにCafeを開かれた❣️
っていうわけ…♪*

駐車場の混雑は
ケーキ屋さんに来るお客様が
引きも切らずに
ご来店されるからなのです❣️

スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
高崎には
そんなケーキ屋さん
無いんじゃないかな?

平日なら
そんなに混まないって!
それに
予約して行くと
ウェルカムドリンク付きだって
知らなかった😅💧

また行こッ🎶❤

(○・ω・)ノ----end-----