やっと食べられた『鰻』…♪* | 無閑のマダム?

無閑のマダム?

食べること大好き、ガーデニング、旅行大好き

日記がわりに書いてます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

YESTERDAY…♪*

笠間で食べ損なって以来
頭から離れなかった『鰻』❣️

やっと行けたーーー🚙💨
\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。゜\、・\\・
土曜日だけどさ…
雨だし…☔
まさか開店前から並ばないよね?
でも駐車場止められないと困るから
早く行かなきゃーーー🚙💨
開店は11時
ちょいと2分?遅れたけど
駐車場空いてる❣️
さすがに雨だもんね❓
な〜んて言う間に…
駐車場がどんどん埋まって行く
🚙💨🚙💨🚙💨🚙💨

急げ💨💨💨

うな長にHPは必要無い❣️
常連さんでいつも満席🈵

1時間待つ事も有る???
こんな下矢印写真撮って店に入ると

((( ;゚Д゚))エッ!?
カウンター席?💦
駐車場が埋まってなかったのに
もうお席は埋まってた 
😱😫😨
私達は最後から2番目らしい💦
カウンターのお隣さん
昼から冷酒飲んでたわ…♪*
マンボー終了したもんね!?
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

注文してから
ちょうど1時間後
😵
やっと逢えたね❣️
美味しかった‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

せっかく前橋に来たんだし!
行ってみようーーー🚙💨

お目当ては頬月🌙
もちろん他にも
あれやこれや…♪*
裏道にある町の和菓子屋さん❣️
とってもリーズナブル爆笑

食用鬼灯と白餡で練った餡を
葛餅で包んだ生菓子
これを初めて食べたのは
愛知県豊岡市のガーデン❣️
お庭の主の妹さんが
手塩にかけた食用鬼灯を
使った物だと知り
それ以来何度か買いに走ってます
ーーー🚙💨
こんな珍しい生菓子❣️
他では見たことないんですけど…♪*
機会があったら
食べてみて‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

今日はここまで❣️

……To be continued

✌︎(𖦹⁍̴̛ᴗ⁍̴̛𖦹)✩°̥࿐୨୧