踏んづけたのよ!.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚. | 無閑のマダム?

無閑のマダム?

食べること大好き、ガーデニング、旅行大好き

日記がわりに書いてます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

やらかしたーーー
( ੭⌯ω⌯ )💧

後ろに置いてあるの忘れて
後退りしたらーーー
かかとがズボッ!
あーーーヤバいーーー
でもバランス崩しそうでーーー

この辺はまるでスローモーション!
そのまま…
バリッ!
やっと汚れて
良い感じに
プラスチック感が無くなって来たのに…
…トホホ( ×ω× ;)

こうなったらしょうないわ!!!

庭のあちこちから…
多肉達を掻き集めて詰め込んでみた!

大好きな
ピンク色の入った
ユキノシタも…下矢印
これはね!
こんな煉瓦の間の
モルタルの隙間からニョキっ下矢印

ナンチャッテ井戸の
植え込みに...♪*゚
どんどん増えて欲しいんだけど
植え込みの下は
ブロックとか割れた鉢とか
瓦礫の上に土を入れてるから
水はけが良すぎるのよねぇ〜
防水シート敷いて無かったっけな?
改良の余地有り!
ここには
大好きなチャセンシダも
下矢印爆笑

最近の様子はこれ下矢印
ツタやシダも茂って
ナンチャッテ井戸も
良い感じに
汚れて来たぁ...♪*゚

ピッカピカで真っ白より
汚れてたり
サビサビの方が好き😘

#ナチュラルガーデニング

だもんねぇ...♪*゚
(*´ ˘ `*)ウフフ♡

そして…
もう1つ錆びた物が
見つかった!
ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!
下矢印ゲッソリサビサビーーー

誰だーーー
下矢印こんな所に置いたのは!?

10日間
行方不明だったのよ!

ハイ!私です!
_:(´ω`」 ∠):_

これは
春先の事件でした
。゚(゚´▽`゚)゚。

upしそびれてたので
こんなドジ話しを御蔵にするのは
勿体なくて...♪*゚

(○・ω・)ノ----end-----