☆ マイガーデン ☆ | 無閑のマダム?

無閑のマダム?

食べること大好き、ガーデニング、旅行大好き

日記がわりに書いてます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

冬を迎えようとしている
マイガーデン

ペルルドール
まだ蕾を付けて頑張って咲いてくれてます
ダウンラブダウン


金色に色付いた
大型のフォスタの背景は
まだ刈り込みたくない
丁子草
ピンクのワンポイントは
アランティッチマーシュ
下矢印ラブ下矢印

何故今ごろ?
春には咲かなかったのに
秋からポツポツ咲き続けてる
ツツジ
滝汗
ミヤマキリシマだったかな???

ガーデンベンチからの
眺め 目

ズーーーーーム
📸💕
このちっちゃなお花
春からずーーーっと咲き続けてる
木洩れ日草
紅葉した葉っぱにポツンと!
分かる?
ダウンラブダウン

そして一昨日
我が家に新しい仲間が
ゴーリー君
和歌山からはるばるやって来ましたが
思ったよりはるかにデカかった!
ダウンポーンダウン

そして
バラ苗以外の増えた苗達
ダウン滝汗ダウン

今朝は
私の1番苦手な早起き
チーン
起きられたどーーー

埼玉のガーデンショップ
行ってきまーす
ーーー🚘💨💨

see you ☆彡.。