☆ ローズガーデン金子 ☆ | 無閑のマダム?

無閑のマダム?

食べること大好き、ガーデニング、旅行大好き

日記がわりに書いてます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

R50
ーーー🚘💨💨

午後2:30から走ったーーー🚘💨💨

目的地はここ
下矢印

残念なからホームページが無いので
金子さんのFacebook
貼り付けてみた
こんな長くて繋がるのかしら???
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

目的はこれ
ダウン照れダウン
頼んでた苗が届いたって
お知らせ頂いてたの

黒目のあるデルフィニウム
目
可愛いでしょ???
ラブ
今植えると
バラのシーズンにバッチリ!
信じられない程背が高くなって
立派な花を咲かせるのよ...♪*゚

金子さんは
ローズガーデンの名の通り
ダウンラブダウン
バラ苗がまた素晴らしい

昨日は
赤城おろしが吹き荒れ
バラ苗が薙ぎ倒されて
この有り様
下矢印チーン下矢印

風の強い冬は
倒されては起こすんですって
固定するとかえって
台木の部分が傷むらしくて
苗のためには
この作業を繰り返す方が良いんだと
・・・
本当にご苦労様です

枯れてしまった
西側のバラの代わりを
・・・
日陰に強い品種探し

金子さんは
長尺苗も凄く豊富なの!
選んだのはこの子
ダウンラブダウン


何年も前から何度も買おうと思っては
植える場所なくて諦めてたんだ...♪*゚

薔薇が枯れると悲しいけれど
また新しいバラを迎えられる!
そういう考え方で良いんじゃないかな?
∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗

マダム金子
長ーーーい苗を運んでくれました
夕方で影になっちゃったけど
苗の長さが分かるでしょ???
これで来年も
西側が寂しくならずに済みます
下矢印照れ下矢印

11月いっぱい
会員価格は2割引きですよ
笑い泣き
前にノートに名前を書いて
葉書頂いてたたんです...♪*゚

素晴らしい長尺苗
ちょうど金子さんのブログにも
長尺苗の事が書かれてたので
下矢印爆笑下矢印

また我が家に
薔薇苗と
花苗がキタ━(゚∀゚)━!

土買いに行かなきゃ
ーーー🚘💨💨


……To be continued