☆ 怒り心頭 ☆ | 無閑のマダム?

無閑のマダム?

食べること大好き、ガーデニング、旅行大好き

日記がわりに書いてます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

愚痴聞いてーーーえーん

5月に太田から
煉瓦を積んで帰った時の写真下矢印

これは一昨日
残りの半分を
1人で取りに行って来たの
ーーーリムジン後ろリムジン前
凄くどっしりした煉瓦で
片手1個ずつしか持てない

積み込む時は
顔見知りの男の子
(店員さん)
が手伝ってくれたけど

帰って来たら
下ろすのは当然1人
・・・
そこへダンナが帰って来たわけよ!
ーーー🚗💨
この塀側はダンナの車をとめておく場所
ってことは
ダンナは車入れられないわけよ!
私が大きく
作ったら
私の車が入れ替えられるように
遠くに車止めて車内から出ても来ない!
早くしなきゃーーーと思って
急いで荷降ろししてるとは言え
約200個
両手で100回
10分以上もかかった訳よ!
それなのにーーー

「手伝おうか?」
の一言も言えないかなぁーーー

途中休まず無理したせいもあり
ガッツリ
腱鞘炎
ガーンチーン汗汗
今回のは手前半分ね!


夕飯作りなが
何故私がプリプリしてたか

重い大皿運ぶ時
何故イタタタ~って言ったか

ダンナには
何も伝わってないんだろうな
ガーンムキーガーン


こんな時も
庭に癒して貰いましょ


ほら
雨上がりの紫陽花たちが

庭のあちこちで

微笑んでくれてるじゃない

腹いせに
バーキンでも買ったろか!
と思ったけど
(無い袖は振れない)

テラコッタの大鉢で
勘弁してやろうニヤリ!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ