モカ 避妊手術終わりました | PRECIOUS DAYS

PRECIOUS DAYS

愛するわんこたちのことと時々趣味の読書と楽器のことなど…

まろん(ミニチュアダックス 2019.2 悪性リンパ腫のため14歳で亡くなりました)
OREO(チワワ 2021脳疾患と診断 2023.1.17 13歳で亡くなりました)

モカ、頑張って来ました





エリザベスカラーが付いているので

違和感あるのか

固まって動きません驚き


動こうとするとカラーがいろんなところにぶつかるので

その度に静止しちゃう不満


傷口を舐めないように術後服を着て

これから1週間、このスタイルで過ごしますよ〜

大丈夫かなぁ…




なんだか色々かわいそうで…

病気になるリスクを減らすためなんだけど

元気いっぱいのたった7ヶ月の小さな健康な子が…

と思うと

仕方がないけどなんとなく

ね…





モカ

7ヶ月と10日

体重2.0キロ


残っていて抜けそうになかった乳歯も3本抜いて


頑張って来ましたうさぎのぬいぐるみ