あけましておめでとうございます! | 開運招き猫 豊後富猫 (のんちゃん) 

あけましておめでとうございます!

ラブラブあなたの笑顔のお手伝い 豊後富猫 お金猫(おあし猫)のんちゃんです。


あけましておめでとうございますクラッカー
ご無沙汰しています。富猫東京組愛長です。(生きてます)

ブログをお留守の間にもご注文や携帯にメール頂いたり大変ありがとうございます。

また、沢山のお年賀状ありがとうございます。


今年もマイペースになりますがブログの更新して行きたいと思います。

豊後富猫 茨城支店S様沢山のご注文ありがとうございました。


また、のんちゃん大好き小夢さんからこんなお品物も頂いちゃいました。

年越しソバの次は年初めうどんがあるらしい音譜ありがとにゃんラブラブ



それからブログは退会しちゃったけどお友達の雪ちゃんからキレイな虹の画像を

頂きました。雪ちゃんありがとうございます。



人生色々!2014年も当家のお金猫のんちゃんがあなたに幸せ運びます。

のんちゃんご注文の初荷には、ちょっとしたプレゼントがついてます。

あっ!ご注文カートがメンテナンス中だった(笑)

world-one8@softbank.ne.jp

↑こちらのアドレスにご注文下さいませキスマーク

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

富猫大分の近況

爺と婆は元気です。爺は脳梗塞で倒れましたがご縁を頂いた健康食品で

元気になりました。ゆっくりですが歩くことも出来ます。

婆はひたすら爺のお世話の毎日です。

のんちゃんブログを更新するのはまだまだ先ですが必ず戻ってくると申しておりました。

のんちゃんファンの皆様に感謝しています。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

富猫東京の近況

たまにしか更新していないのにブログを訪問頂き感謝です。

最近はfacebookの方で活動していますが、そちらも中々投稿出来ていないのが現状です。

今年は頑張ってのんちゃん布教活動をせねばあせる

てなわけで、のんちゃん一族、いやいや全人類の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。