誌上合同誕生会!? | かのんとあんの農作業日誌

かのんとあんの農作業日誌

キャバリア「かのん」と ミニシュナ「あん」のお出かけやドッグランの事、
時々お父さんの農作業の事

は~いパーお母さん女の子ですラブラブ


昨日の夜、お母さん女の子が寝ようぐぅぐぅぐぅぐぅとしてベッドに横になったら

かのんちゃんわんわんがお母さん女の子のお顔をペロペロキスマークキスマークしに来ました

しばらくお母さん女の子がかのんちゃんわんわんと ラブラブラブラブ していたら

側で寝ていたあんちゃんウサギが焼きもち焼いたのでしょうかはてなマーク


お母さん女の子の二の腕に前足とあごを乗っけてきて

じぃ~~っ目 目とお母さん女の子の事を見つめていました



かのんとあんの農作業日誌-2012090517470000.jpg  今日の夕方再現してみました 笑



いつものワイルドあんちゃんウサギとは打って変わって

実は超甘えん坊さんのあんちゃんウサギ

このギャップがとっても可愛いらしいあんちゃんなので

寝るのがもったいない位、いつまでも眺めていたかったですラブラブ


そんな甘えん坊もあんちゃんウサギも今日が二歳の誕生日クラッカークラッカー


だけど、お父さん男の子は用事で出掛けてしまったので本日のイベントはナシですガーン

しかも、なんにもプレゼントプレゼントは用意してないし、ケーキケーキもないよ

って、お父さん男の子とお母さん女の子が食べるケーキケーキね 笑

そういえば、あんちゃんウサギは昨日お寿司サーモンで前祝いしてたっけ はてなマーク




今日9月5日がお誕生日クラッカーのお友達音譜があと二人(頭)います!!

お母さん女の子がブログを始めるず~っと前に見つけたお友達音譜

かのんちゃんわんわんにそっくりな


モルト君(3歳)


 きりん様より画像お借りしました


ねっ、そっくりでしょ!? 男の子に見えない位可愛いですラブラブ


2010年9月にSo-netブログで初めて見たお写真です

偶然にも!!お互いに同じ頃、秋田県の玉川温泉温泉を旅行していました音譜




そして、アメブロアメーバでお友達になったラブラブ 


ミルクさん (3歳)



だいくんママさん♪ありがとう~☆


(この画像サイズの違いをどうしたらいいのかしらあせる


ミルコ☆ちゃんラブラブから勝手に画像お借りしましたあせる


キャバナビで、9月5日生まれのかのんちゃんわんわんのそっくりさんがいるって事から

後に巡り巡って、ミルクさんとモルト君が兄弟だと知る事になったのです


なんて、なんてHAPPYな偶然なんでしょう音譜音譜




ブログ上であんちゃん・モルト君・ミルクさんの合同誕生会で~す


みんなぁ~~音譜 お誕生日おめでとうクラッカー



今日のあんちゃんウサギですラブラブ


かのんとあんの農作業日誌



誕生日なのに、トリミング美容院もしてもらえなくてボサボサだし・・・

プレゼントプレゼントもおいしいウマウマハンバーガーもないなんて・・・・


お父さん男の子、お母さん女の子どうなってんのぉ~~はてなマークはてなマーク



はいはい、週末になんとかしましょうね 笑


ペタしてね