好きなかき氷の味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
子供の頃から、練乳一択です。
 
 
最近はシンプルに、練乳だけというかき氷がありません。
 
かき氷の日のアバターです。
 
 
このかき氷、練乳のかかり方が変だと思います あせる
 
 
   
 
 
お陰様で、今日も大事無く終わることができました。
昨日・今日と書きたい出来事はたくさんあるのですが、
体力と気力が追い付きません。
 
少し息抜きもしたくって。
 
この時期にいつも思い出すのがこの詩です。
 
風鈴・杉山平一
 
かすかな風に
風鈴がなっている

目をつむると
神様 あなたが
汗した人のために
氷の浮かんだコップの
匙(さじ)をうごかしておられるのが
きこえます
 
 
毎日、恐ろしいほどの
 
 
です。
 
先日車に乗ったら、メーターパネルに表示された外気温が
 
 
でした。
 
そうそう話し変わりますが、新紙幣。
千円札は、もう何度もおつりでもらいました。
この前ATMで、まとまったお金を降ろしたら。
全部が渋沢栄一でした。
 
しかし、ゆっくり鑑賞する間もなく、
栄一は全員別の口座へと旅立っていきました。
 
外は猛暑ですが、我が懐は限りなく寒いです。
 
皆様も暑さに負けないよう、
 
 
しっかりです。
 
そうだ。
27日土曜日12時から
 
 
わたし、とても楽しみにしています。
夏はやっぱり白Тシャツ。
更にわたしのТシャツには、
きゃぴばらさんやアマビエさまやきゃぴねこの絵とともに、
「ありがとう御座います」や「頑張っているの知ってるからね」の文字入りで、
見る人の心を和ませているはずです。
また新しい柄を仕入れようと思います。
 
今日もお読みくださいましてありがとうございます。
 
 
きゃぴばらさん、アマビエさま、きゃぴにゃんこ、サカバンバスピス、
アシカさん、ミニピン、ねこたよりは、
 
から、お借りしています。
ribiさん、いつもありがとうございます。