いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今、一番叶えたいことですかはてなマーク
 
 
 
 
願い事は他人に話すと叶わなくなるとも言いますから。
一番叶ってほしい切実な願いは、
 
 
まぁ、そんなに切実じゃない願いなら言ってもいいですよ。
「痩せたい」とか。
 
 
それが一番切実だろうがっビックリマーク
 
はい、「七夕の日」のアバターです。
今年は、今風にとかわいい感じのおり姫様とひこ星にしてみました。
 
 
今から、君に会いに行く。
 
 
あなたが道に迷わぬよう、キャンドルと笹を道しるべに。
 
 
そして「七夕の日」の曲は、
天月-あまつき-  ホシアイ
 

 

 

 

 

7月7日。

今年は、晴れました。

おり姫様とひこ星も再会が叶ったことでしょう。

 

7月になってからずっと貼っていたこのイラストも、

 

 

今日は、これになりました。

 

 

このかわいいイラストは、素材屋さん「季節の窓」からお借りしています。

「季節の窓」さんは、かわいいおり姫・ひこ星の他に、

こんな大人っぽいおり姫・ひこ星のイラストもあるんですよ。

 

 

 

そして、今日は都知事選。

わたしは都民ではありませんが、注目はしています。

 

正直言って あの人とあの人とあの人はなってほしくないなぁと思っています。

はっはてなマーク

誰かってはてなマーク

 

 

 

じゃ、逆に誰だったらいいんですかときかれても……

わたしが都民だったとしても、ピンとくる公約が無いんですよね。

 

いっそのこと、なってほしい人ではなく、なってほしくない人、

それも名前を書くと、誤字とか判読不能で無効票になるケースもあるから、

あらかじめ候補者の名前を印刷しておいて、

「この人にはなってほしくない」という候補者に×をつけるようにしたら、

投票率も上がるような気がするんですが。

 

 

そして、今日7月7日は、

WBA、IBF世界スーパーフライ級王座統一戦。
WBA王者の井岡一翔vsIBF王者のフェルナンド・マルティネス

井岡チャンプが勝利すれば井上尚弥チャンプに次いで

日本選手2人目の2階級での2団体統一王者になると同時に、

4団体の世界王座をすべて獲得するという偉業を成し遂げるのです。

 

この試合は、『ABEMA』(アベマ)ボクシングchで独占無料ライブ配信されます。

というかもう配信が始まっています。

わたしも早く家の用事を片付けて、パソコン観戦します。

 

今日もお読みくださいましてありがとうございます。

 

 

きゃぴばらさん、アマビエさま、きゃぴにゃんこ、サカバンバスピス、

アシカさん、ミニピン、ねこたよりは、

 

 

から、お借りしています。

ribiさん、いつもありがとうございます。