税収過去最高なんだって(・o・) | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 
北九州、猛暑・・・
 
今年初めて・・
 
クーラーを使用してます(*^_^*)
 
今日は4コマ漫画風にしてみました・・
 
 
 
 
 
あるのよね・・・
 
切ない恋です・・・
 
・・・・・・・・・・
 
 
あれ・・(・o・)
 
諭吉・・?
 
 
 
私の財布には
 
まだ栄一さんは来てません・・
 
恋い焦がれて待ってます・・( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
【母上様今日のひとこと】
 
令和5年の税収は過去最高っちバイ!
 
・・・・・・・・・・・
 
それでも増税っておかしいですよね・・
 
【母上様今日のひとこと】
 
その税金でミサイル買うとバイ!
 
・・・・・・・・・・・・
 
もう、頭おかしいんですよ・・
 
半年が経過した・・
 
能登半島地震のニュースを見ましたが・・
 
まだ断水が続き壊れた建物や瓦礫はそのまま・・
 
仮設住宅での生活・・・
 
 
声を大にして言いたい・・・
 
この国の政治はどうなってる?
 
総理大臣は何をやってる?
 
領収書の公開は10年後とか
 
バカバカしいルールしか作れない人が
 
憲法改正なんてこと言っちゃダメですよ・・
 
 
早く困った人を助けてください・・
 
今すぐに・・・
 
それが出来ないなら総理大臣を
 
辞めて下さい・・
 
あなたが辞めれば人助けになる・・・
 
それが政治家のやることなのです・・
 
 
 
 
 

LINE公式アカウント・・

 

開設しました(`・ω・´)ゞ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

※友だち登録で

 

動く夏スタンプが

 

誰でも

 

無料で

 

ダウンロード出来ます・・

 

使用期間はダウンロードから

 

90日です・・

 

 

残り17個・・・

 

※余ってももったいないので

 

家族やお友達にURLを

 

教えて上げてもOKですよ(^O^)/

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

※商用利用でなければ使用OKです(`・ω・´)ゞ

ブログで使って下さい

 

 


私のLINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/author/65771/ja

 

 

 

私のグッズ

https://suzuri.jp/ribi