本日のセッション✨満月の魔力を感じて… | アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

群馬県前橋市にあるbeads&aroma salon ノン・チャエのblogです✨
星からのメッセージ、トリートメントや講座、商品のお知らせ、日々の生活などを綴っています。

満月の翌日🌕✨

とても素敵なお客様に、

西洋占星術&タロットカードセッションと
アロマテラピートリートメントを

セットで受けていただきました☺


今まであまり意識をしてきませんでしたが、

満月のエネルギーって本当にすごいです🙆🌕⤴


セッションでは、

チャネリングが冴えまくり…

カードも的確なものが出過ぎて…💦💦


私もお客様も、

言葉が出ない…
 

本当にタロットカードと満月のコラボがすごすぎました☺✨
(私がすごいのではなく、カードと魔力が本当にすごいのだと思う…😅その位びっくりし過ぎました👀💦)


そして、わかった事は、

今回のセッションの意味とは

自分の決断にgoサインが欲しがったという事、

誰かに大丈夫だよと言ってもらえると安心して進めるという事…

という事でした☺✨


もう答えは出ていたのです😉⤴


確かに、

いくら自分を信頼していても、

大きな決断の前では
 
躊躇ってしまう時もあります☺


それは自分の意志が弱いとかではなく、

当たり前の事です😌


だから、今日はめっちゃgoサインを出しましたっ⤴⤴⤴

私だけでなく、カードがそれを出すことを許可してくれたから、間違いありません🙆✨



そっか、

そんな風に占いで相手に寄り添うことも出来るのだと、

私が答えを導くとかではないのだと、


基本の事ではありましたが、

私自身も今回とても良い学びとなりました☺✨



そして、

占い🔯ですっきりした後のトリートメントは

エネルギーの浄化、活性化、補給のパワフルなトリートをさせていただきました😌✨


そんな本日のブレンドは

ユーカリラディアタ🌿
ゼラニウム🌿
サイプレス🎄

です😉✨

西洋占星術も考慮にいれてブレンドさせていただきました🌼✨



すごく光に満たされた、

幸せな時間になったと思います✨


満月のエネルギーに誘われて、

ノンチャエにお越しいただきありがとうございました☺✨



さて、
明日からサロンはしばらくお休みです。

来週の火曜日より営業いたします☺


私自身のエネルギー補給とリフレッシュに

お出掛けしてきます✈✨✨


また旅行の様子はブログにアップしたいと思います😌✨


楽しんできま~す😆⤴⤴