本日のトリートメント✨人気のフェイシャル✨オススメです❗ | アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

群馬県前橋市にあるbeads&aroma salon ノン・チャエのblogです✨
星からのメッセージ、トリートメントや講座、商品のお知らせ、日々の生活などを綴っています。

本日は射手座♐の満月🌕✨

今日も素敵なお客様にサロンにお越しいただきました😉✨


お仕事のお疲れと、浮腫が気になっているという事だったので…

(やはり満月🌕は浮腫が気になりますよね💦)


レモングラス🌿
ゼラニウム🌿
マージョラムスイート🌿
ジュニパーベリー🎄
ジンジャー🌵

をブレンドさせていただきました😌✨


作ってから…あれ…💦

薬草っぽい~😅💦

お花🌼とか果物🍊がない~💦💦

と心配になり、
お客様に確認をしていただきましたが、

とても深いハーブの香りがとても心地よかったようで、

「すごく良い香りです✨」

と気に入っていただきました😆✨✨





さらに、お顔の凝りと緊張も気になったので、

急遽フェイシャルも行わせていただく事となりました💆✨✨

最近、フェイシャルが大人気です☺⤴⤴


フルボディーとフェイシャルで約2時間30分💓✨

ゆっくりと寛いでいただき、

沢山エネルギー補給をさせていただき、

気分もとてもすっきりされたようで、

笑顔でお帰りになっていただきました😆✨


フェイシャルでお顔の疲れが取れたと、

とても喜んで下さいました💓

表情も来た時とは別人のよう??

笑顔がとても輝いていました😆✨✨


どうもありがとうございました😆💓✨


さて、明日は西洋占星術セッション&トリートメントです☺✨

満月🌕のエネルギーを存分に使って、

お越しいただくお客様のお役にたてるよう、

精一杯セッション&トリートメントをさせていただきたいと思います✨😌✨



ノンチャエの

アロマテラピートリートメントのメニューはこちらから💡✨


西洋占星術&タロットカードリーディング、レイキアチューメントのメニューはこちらから🔯✨

スカイプセッションについてはこちらから🔯✨


6月のサロンの空き状況はこちらから💡✨


6月はお越しいただいたお客様に、
韓国のフェイシャルマスクをプレゼント✨🎁✨

是非この機会にノンチャエに遊びにいらして下さいね😉✨


皆様のお越しを心よりお待ちしております☺✨