本日のトリートメント✨&射手座♐の満月に向けて✨ | アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

群馬県前橋市にあるbeads&aroma salon ノン・チャエのblogです✨
星からのメッセージ、トリートメントや講座、商品のお知らせ、日々の生活などを綴っています。

本日はお久しぶりのお客様に、
デコルテ&フエイシャルトリートメントにお越しいただきました😌✨

私の事を覚えていて下さって、

トリートメントを受けたいと思った時にノンチャエを選んで下さって、

本当に本当に感謝です💓✨


最近、お顔のトリートメントが人気です✨✨


本日も、

お客様が美しくなるように
トリートメントを行いつつ…

顎のライン、第5チャクラに滞りを発見😣💦


やはり、フェイシャルにも気付きがあるようで、

出て来たメッセージをお伝えさせていただきました😌✨


そしたら、尚更お顔がすっきり⤴✨✨

エネルギーの浄化って本当にすごいと感じました。


小顔美人になられていて、ご本人も鏡を見てとても喜んで下さっていました😆✨✨


どうもありがとうございました😆💓✨



日本人の8割が閉じているという第5チャクラ。

出る杭は打たれるとか…

余計なことを言わない方が良いとか…

様々な抑圧のカルマがある昭和の世代の共通の悩みとも言えるかもしれません😣💦💦


でももう時代は平成で、

来年は平成も越えてしまう新世代👀✨


自分の意思を主張したり、

自分の信念を貫いたりする事は、

2018年の大きなテーマとなっています。


そして、29日は射手座♐の満月🌕✨

射手座♐は、自分の目標に向けて、大きく羽ばたく星座です✨✨

自分の第5チャクラを解放するチャンスです✨✨✨



本当の自分はどうしたいのか、
声に出して言ってみましょう☺✨

射手座♐の満月のメッセージはまた後程🎵