アクセサリー作りの醍醐味✨ | アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

群馬県前橋市にあるbeads&aroma salon ノン・チャエのblogです✨
星からのメッセージ、トリートメントや講座、商品のお知らせ、日々の生活などを綴っています。

今日は夕方から時間が空いたので、

月曜日のトーカイのビーズ教室に向けての作品作りを行っていました💎✨


アクセサリー作りをしていると、

時間があっという間👀💦


夕飯の準備も忘れていて、

慌てて炊飯器をセット(笑)(笑)


いつもの事ですが…

アクセサリー作りをしていると楽しすぎて集中しすぎて、

でも、この時間が大好きです✨✨✨


生徒さんからのリクエストの作品は
まだアップしませんが、

(楽しみにして下さっている生徒さんに一番最初に見てもらいたいので😆💓)

めっちゃ可愛いシャワー台のイヤリングが出来上がりました⤴✨✨

講習会がとても楽しみです💓✨



そして、脱線して作った
琉球ガラスを使ったピアス😆✨✨



これは私のです~🙆✨✨

The・夏って感じに仕上げました⤴⤴

アマゾナイト(ペルー産)が、めっちゃ良い味出してます✌💓




ちなみに、最初はこちらのバラの透かしパーツを使って作りましたが…

私の好みとしては最初の画像の方の作品におさまりました😌

真ん中のパーツ1つで
雰囲気が全く変わるので…

これもまた手作りの面白い所だと思います☺✨


とても気に入った琉球ガラスのピアス、 

着けるのが楽しみです😉✨


手作りを楽しみたい方、

是非トーカイ高崎店で
一緒にビーズアクセサリーを作りましょう🎵

初心者🔰の方も丁寧に指導させていただきます✨😌✨
 

トーカイ高崎店では、

毎月第2日曜日、第4月曜日にビーズ教室を行っています☺✨

トーカイ高崎店でのビーズ教室についてはこちらから💡


皆様のお越しを心よりお待ちしております☺💎✨