本日のトリートメント✨植物の力でキラキラ女子になる❗✨ | アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

群馬県前橋市にあるbeads&aroma salon ノン・チャエのblogです✨
星からのメッセージ、トリートメントや講座、商品のお知らせ、日々の生活などを綴っています。

今日は以前セッションを受けて下さったお客様が、トリートメントにお越し下さいました😌✨


私の事を覚えていてくれて、

トリートメントを受けに来ようと思っていただき、

とても嬉しいです✨


お話をさせていただき、

気持ちをゆっくり、リラックスしていただきたかったので、

ローズ🌹
イランイラン🌼
ラベンダー🌼
グレープフルーツ🍊
ローズウッド🎄

をブレンドさせていただきました☺✨


すごく優しいお花の香りに包まれて、

私も癒されながらトリートメントさせていただきました🌼✨


植物のエネルギーを沢山補給されて、

とても元気に、
美しくなられたように思います☺✨
(もとから美しい方ですが、更にです❗)


行ったのはボディーですが、

お顔がキラキラ輝いていたように思いました😆✨✨


植物の癒しのエネルギーを補給するアロマテラピートリートメント、

是非お越し下さいね☺✨

お客様一人一人のニーズにあわせて、

心を込めて精油をブレンドし、トリートメントさせていただきます✨😌✨


6月のサロンの空き状況はこちらから💡



皆様のお越しを心よりお待ちしております😌✨✨