本日のトリートメント✨✨お顔のケアは美魔女の始まり… | アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

群馬県前橋市にあるbeads&aroma salon ノン・チャエのblogです✨
星からのメッセージ、トリートメントや講座、商品のお知らせ、日々の生活などを綴っています。

本日は、デコルテ&フェイシャルトリートメントのお客様がいらっしゃいました☺✨


うちはボディーが人気で、

ボディー➕フエイシャルの方は多いのですが、

フェイシャルのみの方は少な目です😌


トリートメントをあまりされた事がなく、

まずはデコルテ&フェイシャルからという事で

今回のメニューをお選びいただきました☺✨



そしたら…

その事にも意味がありました😆✨


私のトリートメントの謳い文句は

「身体の声をお伝えすること✨✨✨」

今日のお客様は、

お顔を触りながら沢山のメッセージが私の手に上がってきました☺✨✨


それをお伝えしながら、

ニールズヤードの贅沢なラインでトリートメントを行ったら…


美しい美魔女の出来上がり😆💓⤴


お顔が、

目力が、

表情がかわってびっくりでした👀✨✨


全ての出来事には意味があるのですね😆✨


美しく輝くお手伝いをするアロマテラピートリートメント、

是非お越し下さい🌹✨

心を込めてトリートメントさせていただきます✨😌✨


5月後半の空き状況はこちらから✨


プチプレゼント差し上げます✨🎁✨
6月の空き状況はこちらから💓


皆様のお越しを心よりお待ちしております✨✨✨