手作りの魅力とは⤴✨アクセサリー講座開講しました | アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

群馬県前橋市にあるbeads&aroma salon ノン・チャエのblogです✨
星からのメッセージ、トリートメントや講座、商品のお知らせ、日々の生活などを綴っています。

本日、ばぁばのシフォンで天然石ワイヤーアクセサリー講座を行いました☺✨

皆でワイワイ😆

トークも盛り上がり、

とても楽しくアクセサリー作りを行う事が出来ました💓💓



午前の部💡✨



午後の部💡✨


参加して下さった皆様、

どうもありがとうございました😌✨✨



チャイのシフォンケーキも絶品でした~🍰✨


自分で作ったアクセサリーは

世界に一つしかない宝物✨✨✨


心を込めて作ったアクセサリーの石達は輝いていました😆✨✨




親子でペア✨✨




お友達でペア💓💓


これからの夏にピッタリなデザインです🌻✨

沢山一緒にお出かけしてあげて下さいね🎵


講座をしていていつも思うのは、

手作りのかけがえのなさです😌✨✨


物が溢れている時代だからこそ

心を込めた物、

手間をかけたものが、

より尊く愛しく感じます💓💓💓


手作りのアクセサリーを身につけて

安心したり

パワーを感じるのは、

もちろんパワーストーンの効果もありますが、

それ以上に

作り手の愛や、

自分で作った楽しかった時間が

良いエネルギーとなり反響しているのではないかと思います😌✨✨


太陽が牡牛座♉にはいっている今日この頃は

もの作りに最適な季節です⤴


こちらの講座、

プライベートレッスンも行いますので、

本日都合が合わなかった方は是非お問い合わせ下さい🎵

プライベートレッスンの詳細はこちらから💡✨


ハーバリウムアクセサリー講座や、

可愛いオルゴナイト講座など、

今後もばぁばのシフォンでは楽しいアクセサリー作りの講座を企画していく予定です😉✨

詳細は決まり次第アップさせていただきますので、

ご都合のつく方は是非お越し下さいね😆✨✨



ありがとうございました✨✨✨