本日のビーズ教室&念には念を… | アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

群馬県前橋市にあるbeads&aroma salon ノン・チャエのblogです✨
星からのメッセージ、トリートメントや講座、商品のお知らせ、日々の生活などを綴っています。

今日はトーカイ高崎店でビーズ教室を行いました😉✨



お店のキットのアロマネックレス💎


キットを買ってみたものの、

一人で作るのは不安だったり、

お蔵入りになっている物がありましたら、

完成まで丁寧にアドレスをさせていただきます✨😌✨


今日は一つを完成させて、

パーツが余ったので二つ目を作られていかれました☺✨

お家での宿題も出来たので、

次回の講習まで頑張ってきて下さいね🎵

ありがとうございました✨✨


トーカイ高崎店では

毎月第二日曜日と

第四月曜日に

ビーズ教室を行っています💎✨✨



是非一緒にアクセサリー作りを楽しみましょう💡✨✨

トーカイ高崎店の詳細はこちらから😉


さて、

明後日は牡牛座♉の新月🌑

それから天王星の牡牛座♉への移動と…

天体は慌ただしくなっています。


牡牛座は大地を象徴する星座。

私達の五感がフルに活動的になるように、

大地のエネルギーも活動的になります🗻


あまりブログで怖いことは書きたくありませんが、

てゆうか、
ばっちり外して笑ってもらいたいですが、

心配性の私は念には念で…

日頃からの防災意識を高めておく事はとても大切です☺✨


防災リュックの確認や

家族での集合場所など

日頃から話し合っておく事はとても大切✨✨

家族の絆も深まります。


私のトラウマで、

前回の牡羊座♈への 天王星の移動のときに

東日本大震災があったため、

少し大げさにアナウンスしておきます。
 

ボジティブなエネルギーで、

トラウマを吹き飛ばす事は大切⤴⤴

このアナウンスは今日限りにして、

明日からは牡牛座♉新月&天王星の移動のセレモニーを楽しみたいと思います😌✨✨


牡牛座♉新月の投稿はまた後程😉