物作りが楽しい季節になりました☺✨ | アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

群馬県前橋市にあるbeads&aroma salon ノン・チャエのblogです✨
星からのメッセージ、トリートメントや講座、商品のお知らせ、日々の生活などを綴っています。

春は物作りが楽しい季節❤✨

太陽が牡牛座に入ると
自分で何かを作り上げることにすごく喜びに感じるので、

特にそう感じるかもしれません♉✨


アクセサリー作りや
お料理、
絵画造形などなど…

五感で楽しめる事を思いきりやりたい季節です⤴⤴


さて、そんな中で

日曜日はトーカイ前橋南店で
月曜日はトーカイ高崎店で、

二日間ビーズ教室を行いました☺✨



日曜日は子供ビーズ教室で、
親子で参加してくれました😆✨


お二人で
ガラスドームのアクセサリーを仲良く作ってくれました✨✨✨


娘ちゃんのブレスレット❤✨
可愛すぎる🎵✨

一緒に色をデザインしました💡




ママのネックレス✨✨

お花を沢山いれて、春らしい可愛いガラスドームを作りました🌼🌼❤


トーカイ前橋南店・子供ビーズ教室は
次回は5月27日(日)開催します☺

お子さまのみの参加も
親子での参加も大歓迎です❗

ご興味のある方はこちらから💖



そして、本日の高崎でのビーズ教室✨✨



金具とワイヤーを使ったスワロフスキーのアクセサリーを作りました☺✨✨



スワロと淡水パールとムーンストーンを使ったとても可愛いラリエット✨✨✨

自分のデザインの中でもかなりお気に入りっ😉⤴⤴


そして、生徒さんから

「最近私がアクセサリーを作ってると
主人がこれいいね、って誉めてくれるんです💖」

と嬉しいご報告が🎵😍🎵


手作りを通して、
皆さんが綺麗になったり笑顔になったりするのが何よりも嬉しい⤴✨✨

これからも素敵なアクセサリーを作って夫婦仲良く過ごして下さいね✨✨✨


トーカイ高崎店では
毎月 第2日曜日と第4月曜日にビーズ教室を行っています😉

体験レッスンも行っているので
お気軽にお越し下さいね🎵

トーカイ高崎店の案内はこちらから💖


ビーズ教室に参加して下さった皆様、
どうもありがとうございました😆✨✨



更に5月12日(土)は
藤岡市にある「ばぁばのシフォン」で親子アクセサリーワークショップを行います💖✨


親子教室ですが、大人だけでの参加も大歓迎です☺

詳しくはこちらの記事で💡✨✨
https://ameblo.jp/nonchae888/entry-12369658819.html

我ながら素敵なデザインでオススメのブレスレット、
母の日のプレゼントにいかかがですか😉⤴