Runaクラスハフラでした~✨ | アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

群馬県前橋市にあるbeads&aroma salon ノン・チャエのblogです✨
星からのメッセージ、トリートメントや講座、商品のお知らせ、日々の生活などを綴っています。

本日は私が通っているダンススタジオSHURUのクラスハフラでした😆✨


午前中のビーズ教室を終わらせて、
ダッシュで大宮へ🚙✨✨

信号待ちでメイク💄をしつつ、
滑り込みセーフ(笑)(笑)




本日は2曲踊らせていただきました💡



一曲目のしっとりとしたロマンティックソング✨✨



先月千葉のワークショップでRuna先生に教わった曲です☺


別れた恋人を想う、
すごく切ない曲で…

大好きな曲なので、
絶対に間違えたくないと

我ながら踊り込みました✨⤴⤴


そしたら…

本番で💦💦💦

最初から振りが飛んでしまった~😱💦💦


びっくりする位頭が真っ白で、
あれっ??

あんなに練習したのにっ👀‼


そしたら、
何だか自分が可笑しくなって(笑)


もう思いっきり失敗して良いから

思いっきりやろうっ⤴⤴⤴

そう思えて、
気持ちよく踊れました😆✨✨


自分が納得いくまで練習出来たから、
もう悔いは無しです😉✨



そして、解放された2曲目💖💖
三月に初級クラスで習った大好きな曲
「Fi Yom Wa Leyla」✨



本当に解放されてます(笑)




のびのびしてます(笑)



どや顔(笑)(笑)



多分今までの人生の中で一番楽しく踊れました😆✨✨



間違えてもいい、

楽しく、大好きなダンスを踊ればいいと…

頭でわかっていた事が行動できた~✨⤴⤴

本当に素敵な時間でした✨✨✨



オーナーのKamiさん、Runa先生、スタッフのさおりさん、のんさん、そしてクラスの皆様、本当にお世話になりました😆

ありがとうございました💖💖💖


ベリーダンスが大好きです☺

こんなに好きなものに、
本気で向き合える趣味に出会えて、
私は本当に幸せ者です❗

そして、私のダンスに全面協力してくれる家族にも感謝☺💖✨
いつもありがとう😘➰💋



充実した素敵な一日になりました✨✨✨

また明日からも頑張りますっ⤴⤴⤴