退院 | 26歳女のお尻日記

26歳女のお尻日記

26歳で痔瘻になった女の備忘録



本日、無事に退院することができました✨


退院前の診察も問題ないとのことでした😊


まだまだ痛みもありますし、排便コントロールも難しいですが、焦らずに少しずつ進んでいけたらと思います。


やっと治す為のスタートラインに立てたことが嬉しくて嬉しくて…


正直、最初に手術した時、こんな辛いならもう2度としたくない。
もう一度するなら死んだ方がマシだと思いました。



でも、2度目をすることになり、なんとか乗り越えられてなんとも胸がいっぱいです。



再発かもと不安になり始めた昨年の6月から9ヶ月。
何度も何度も泣いたし、両親にもかなり心配かけました。


この病気はここからが本番です。
とにかく無事に治りますように…。
そればかりです…。


また、いいねやコメントで励ましのお言葉や
優しいお言葉を頂き、ありがとうございました🙇‍♀️



凄く励みになり、心強かったです。



これからも術後の経過を綴る中で、不安な事や弱音を吐くこともあると思いますが、お付き合いいただければと思います!