術後2日目・3日目 | 26歳女のお尻日記

26歳女のお尻日記

26歳で痔瘻になった女の備忘録



術後2日目の朝、起きて早々ついに💩の気配…



前回同様ドキドキしながら座り、とにかくいきまないようにジーと待ちます。
でも、なかなか降りて来ず、ダメかもな〜と思った瞬間、来ました!!!


ゆっくりゆっくりと💩


実は前回は全く痛くなかったんです!
だから、今回も大丈夫だろうと思ってたのですが、
結果は痛かったです😢
これか…みなさんが言ってる痛みはこれなのか…!!!!と、痛感しました😂


例えるなら、切れ痔の酷い時!ジーンとする痛みでした🥲
でも、耐えられる痛みではあります!


で、今回の💩くんは術後にしては硬めな気がして、それもそのはずで今回はマグネシウムの薬が出てないのです!
もう少し柔らかめの方が楽だなと思ったので、薬だしてもらうように頼みました!


お昼から薬が出たので、のんでまさかの夜にまた💩!!!
嫌だな〜と思ってたのですが、今回は全く痛みなし!!!!
え!となりましたが、安堵です😊
もしかしたら痛み止めが効いてたのかな〜って思ってます👍



あと、ウォシュレットは今のところ問題なく使えます✨
一瞬ひやっとすることはありますが大丈夫そう🙆‍♀️



そして、念願のお風呂も大丈夫でした😊
傷口を確認する勇気はなかったので、それはまたしばらくしてから…笑



4日目の本日は夜に飲まずに温存しておいた痛み止めを夜中に飲み、いざ寝起きの💩タイム!!


無事に難関突破しました👏👏



そんなこんなで、リアルタイムに追いつき、明日はいよいよ退院です。