ロザリウム:ビーチ用ブーケまもなく完成! | のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

子育て&日々のことブログです。

ロザリウムさんに依頼していたビーチ用ブーケが


まもなく完成するという連絡がありました~ラブラブ




完成品をみんなで見たいのでちょっとモザイクかけましたキラキラ


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆


色は、私の好み&性格が見事に反映されていました!!





ちなみに、リボンの色を選んでほしいとのことでしたが、

宮崎さんのセンスにおまかせしました!


こんなに種類があってえらべなーい♪



★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆




ブートニアももざいく★


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆



ブートニアの色は、ブーケ―の中のお花から旦那さんが選びました




旦那さんも写真を見て



かわいぃーーキャハハ



と大コーフンしてました!!



ついたら詳細とかお花の種類とか載せて公開しますね。


私もまだ完成品は見てません。



あ~楽しみ!!!