はまった! | のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

子育て&日々のことブログです。


たった今、台所好きの黒い悪魔をサランラップの芯と熱湯で始末してきました悔し泣き

あーーこわかったぁ!


でももう殺虫剤買うほどの時期じゃないよね~。






私昔ゲーム大好きだったんです(任天堂系)

最近ピグライフをはじめちゃったのですが、はまりました!

地味にめちゃくちゃ面白いの!


みんなの牧場に似てるね~。


自分のお庭を耕しては、育てて収穫するゲームです野菜


そしてお友達の庭に遊びに行って、お水をあげるの如雨露


もしやってる人がいたら、私のお庭に遊びにきてねラブ



会社のパソコンででも庭いじりしたくてしょうがないんだけど、




会社でゲームするのは昼休みだけにしていますサボテンダー?


(ブログは仕事中も見ますにやり。




暇なときにやってみてね~★



てゆーか、結婚準備やれって?


たまには息抜き息抜き~キャハハ


ペタしてね