素晴らしいニューアイテム | ☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

 
ゴルフに対する情熱の火を消さないように ゴルフをプレー出来ている事美味しいのものを頂ける事にに感謝を込めて   
大好きなゴルフと大好きなグルメを綴ってます          

本日も、木更津ゴルフ倶楽部へ

先週のやばい猛暑で。。。

最高のアイテムを。。



マキタの保冷温庫 7リットルタイプ







氷嚢家に着いても、まだ凍ったままラブラブラブ


バッテリーで-5℃で7時間位持ちました


ガリガリ君を買って行きましたが、午後迄

ちゃんと凍ってました。。。ウインク


炎天下の中のガリガリ君生き返ります(笑)




8番のロングでOB2発やっちゃいましたがナイスプレー


今日は、先週より暑さ楽では有りましたが。。。


熱中症対策ちゃんとしないとですね!


夏の必須アイテムになりました。おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい