横浜初出店。。。むかんさん | ☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

☆大好きなGOLF大好きなグルメ☆

 
ゴルフに対する情熱の火を消さないように ゴルフをプレー出来ている事美味しいのものを頂ける事にに感謝を込めて   
大好きなゴルフと大好きなグルメを綴ってます          

ちょっと珍しい。。。麺のお店

私が、いつも観ているグルメのブローガーさんが

 

記事にしていたので。。。お邪魔しました。


7/7オープンで、家から車で10分

 

メニューは。。。一択

 


 

 

 

むかんさんへ

 

メニューは一択

 

 

牡蠣バターたまご麺

 

最初は下のスープと絡めて

 

スプーンの牡蠣バターとタマゴを絡めて

レモンで味変して頂くと説明されました。

 

私にはちょとしょっぱい感じでした。

(キャビアを食べた時位の感じ)(笑)

 

チャーシュー丼

これは、美味しかった(笑)